

脆い

lonester.jpg


今日の夕食。

そこらのレストランで食べたのだが、これで$11。

奥のアイスティーが$3で

Tax含め$16

チップ払って$18

ハンバーガーにこれだけ使うとは

日本の感覚でいったら考えられないが、

こっちの人は食に投資をしてるのかこれが普通らしい。

ちなみに、こういう系のレストランでは飲み物お代わり自由みたい。

こうゆう系は、、、

写真で判断願いたい。

今日は肉体労働している自分の体にご褒美でがんがん食べてきた。

帰ってきて鏡を見てみると、なんかぷっくりした気が、

にもかかわらず、居間に上がりチキンをほおばる

不可解な行動をとる自分。

胃もカナダ人になってきた。
人気blogランキングへ
その後今日のラプターズ対セルティックスを見たくて

TVをつけたが、やっていなかった。

良い試合だったらしい。接戦で。

最後を決めたのはやはり。Ray allen。

この試合、AIR CANADA CENTREに見に行きたかったが、

なんせ好カード、売り切れだった。

で、映画を見たのだが、やっていたのはThe bodyguard

後半しか見てないのに、涙を流す。

しかも泣いたのはフランクが撃たれたシーン。

不可解な行動Part2。

カナダに来てから心なしか涙もろくなったような。

正確にはカナダに来ることを決めてからか。

しかもその後流れたのはペイ・フォワード。

これは日本にいたときみてすでに泣いたので

英語も聞き取れないし大丈夫だろうと思ってると

やはり最終局面で涙が。

まあこの映画は当然といば当然だが。

なんか良い感じでカナダが浸透している気がする。

英語も然り。
人気blogランキングへ

タグ : カナダ トロント AIR CANADA CENTRE ラプターズ セルティックス ペイ・フォワード bodyguard

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

