スポンサーサイト


36

今日から11月。

November。

私は月の名前を全部覚えていない。

なのでこうして覚えていこうと思うのでお付き合いよろしく。

はたと振り返り10月の更新を見てみると、なぜか36。

1日一回以上更新した日があるらしい。

champagne.jpg

暇だったのか、それほどまでに伝えたい情報があったのか。

多分後者だろう。

今思えば、なんでネタをとって置かなかったのかとも考える。

でもblogというものはその時思いついたのをその時書かなければ

2度と同じ文章は書けないもの。

だからボタン押し間違えて長々と打った努力の結果が

消えてしまったあの悲しさ。

誰にでもあるだろう。

今日はトロントにワーホリで来た人がみんな行くであろう

イートン・センターに行った。

意外な人に遭遇。

詳細は明日に持ち越し。

なぜなら現在24:16だから。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

タグ : カナダ トロント ダウンタウン イートン・センター

コメント

again

このシャンパンどこのやつですか?
美味しそう・・・。

一日に何度もコメントしてごめんなさい;
ネタが興味あるのばかり重なってたので・・・><

No title

kellyさん>良くぞ聞いてくれました!

これはデルタ航空機に搭乗した際、オーダーしたところ出てきたシャンパンです。これが飲まなければアトランタで乗り過ごすこともなかったかも知れません。笑
銘柄などの詳細は残念ながら分かりませんが、写真を参考にしていただければと思います。

No title

シャンパンが出るって事は・・・ビジネスかファーストですか?><
いいなぁ・・・。

No title

kellyさん>いえいえ、エコノミーですよ。ある中で一番安いチケットで来ましたからね。デルタ航空はお薦めです。私は、対応など日本の航空会社より良く感じました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

