スポンサーサイト


爪痕

更新が少々遅れた。

大量のタンパク質を摂って、体を休めたため。

昨日のバスケットボールが残した爪痕は意外に深く、

足が痛いし、背中全体が重度の筋肉痛。

moon.jpg

傍から見れば、ただのぎっくり腰になった人。

体の衰えをひしひしと痛感。

ちなみに、タンパク質は英語でprotein。

プロテインと聞くとパウダーを思い浮かべるが、

タンパク質のことなので頭の片隅にでも。

足の皮がむけたとこも、ジンジン痛む。

そういえば、カナダに来てめっきり運動しなくなった。

どこに行くにも車を使うこちらの方々。

その波に飲み込まれてしまった。

そろそろトレーニングをまじめにやろうか・・・

museum.jpg

これはトロント・ダウンタウンに存在する美術館だとか。

外側から見たのみ。

外観も芸術的な美術館。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

タグ : カナダ CANADA トロント ダウンタウン

コメント

No title

今日トロントに到着しました!
色々良かったら教えてくださいね☆
ブログも大いに参考にさせていただきます。笑

こっちでいいトレーニングできる場所あったら私にも是非教えてください!
絶対身体鍛えるのは怠りたくないです!

No title

kellyさん>無事に着いて何よりです。
私に分かることであればなんでも聞いてください。

といっても1ヶ月しか違わないのでそんなに変わらないですが。

私はトレーニングは基本的には家でやっています。ホストファミリーに基本的には自重を使って、あとはホストファミリーにダンベル借りてやってます。あとはランニングできれば一番良いのですが、寒さと治安状況がよく分からないので出来ていません。
ダウンタウンではジムをよく見かけますが値段等々、詳しいことはよく分かりません。
自転車などもいいかもしれませんね!これからの時期はきついですが。

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

