

どこまでも

仕事の関係で遠くまで足を運んだ。

その帰りの景色を見たとき、カナダに来たことを実感した。

windsor.jpg

これほどまでに彼方まで続く空を見たのは初めてだ。

オンタリオは西部と違って平坦だとみんな言う。

障害物が何もない。

あるのは地平線のみ。

すべての規模が大きい。

また帰りの道中で虹を見たのだが、

これほどまでに大きく、180度の虹を見たのは初めてかもしれない。

大きく弓なりに弧を描いていた。

rainbow.jpg

少しずつ小さなことを気にする自分を変えていこう。

カナダの自然のように大きな気持ちを持てるように。

そういえば昨日の風邪はなんとか上昇気流。

心配してくれた方々へ報告までに。

まだ本調子ではないが、回復の傾向。

まだ完治ではないので、もう寝なければ。

明日も早い。

ただいまET24:03。

それでは。
人気blogランキングへ



タグ : カナダ オンタリオ

コメント

初めまして

ついこないだからブログ見始めました。

そして今日の日記に強く共感し、私も頑張らなきゃな…って改めて思いました。
そして思わずコメント…

小さな事にくよくよする自分を、カナダの広大な景色の中で徐々に変えてゆけたらなと思います、本当に…

私は一週間後にトロント入りします。
これからも日記楽しみにしてます。

No title

Kellyさん>はじめまして。コメントありがとうございます。みなさんのコメントが励みになっています。
ほんとにそうですね。カナダの人の寛大さや、雄大な自然を見ていると、自分の見方の狭さを思い知らされることが多々あります。
きっとKellyさんも自分を変えていくことが出来ると思いますよ!!あせらずにがんばって下さい。
カナダで待っています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

