スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Prison Break

カナダで初めてプリズンブレイクを見た。

日本ではシーズン2を見ている途中でカナダに渡った。

こちらではシーズン2など疾うに過ぎていて

何がなんだかさっぱり。

fire.jpg

ただ英語があまり理解できないので、見ても何の問題も無し。

後でまた順番に見ればいい。

今日見たのはシーズン3。

アメリカと一緒に放映されているのであれば。

sunset2.jpg

この間日没について書いたが、今日は日の出について。

日没が遅い分、日の出も遅い。

大体明るくなるのは7時くらい。

日の出は6時50分くらいだろうか。

ちなみに上の写真は夕日に照らされたカナダ・トロントに通じる線路。

どこまで通じてるのかは不明だが、カナダを横断していると信じたい。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

タグ : カナダ トロント プリズンブレイク

コメント

No title

元気そうだね^^カナダ生活エンジョイしてね。われは12月に参る。

No title

MGさん>12月か。微妙な時期ですね。そのころいるかどうか。ま、いたらトロントによってってくださいね。

No title

いるでしょー(爆)だいたいモントリオールにいるよ。
オンタリオはいつもオタワまでしか行きません(笑)1月は再び東側の旅行に出ますv-222

No title

MGさん>僕はKingstonまでかな~。モントリオールってどの場所にあるか今日はじめて知りました。車でいけない距離でもないような。西海岸にも遊びに来てね。豪邸構えて待ってます!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。