

Construction

真のダウンタウンを見てきた。

カナダではじめてみた、違う一面。

都会というもうひとつの顔。
Downtown

ただ、そこらじゅうで工事中。

PRADAなどの高級ブランド店が立ち並ぶ通りも、道路工事の最中。

楽しみにしていた、AIR CANADA CENTREも、工事中。

AIR CANADA CENTREは後日UP予定。

CNタワーは、雲に達する高さで、圧巻。
CNtower.jpg

CN Towerについてはこちらに情報があるので、参考に。

http://www.cntower.ca/portal/

CNタワーに上るには、$20強のお金が必要。

ToronoのDowntownは日本と違って、

カナダ1の大都会の割にはそこまで道は混んでいない。

ビルもごみごみしてる感はしないし、

ビル街が立ち並んでいるのは本当のDowntownのみ。

チャイナタウンなども車窓からだが、見ることが出来た。

チャイナタウンだけに、アジア人がいっぱい。

ただ、中国人か韓国人か日本人か、判別は不可能だった。

みんな同じ。
人気blogランキングへ

タグ : カナダ Toronto AIR CANADA CENTRE CNタワー CNTower Downtown

コメント

No title

ワーキングホリデー楽しんでそう!!
頑張ってくださいね!!

No title

ワーキングホリデーinオーストラさん>ありがとうございます!!
ブログを拝見させていただきましたが、そういう楽しみ方もあるのですね。楽しそうですね。
Take care!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

