スポンサーサイト


乾燥肌

カナダは乾燥中。

私は乾燥肌ではないが、

それでも最近肌がカサカサしてきた。

なので、乾燥肌の人は、

お気に入りの保湿液を持ってくることをお薦めする。

それとカナダにも日本と同じシャンプーやリンスがあることはある。

他の化粧品は使わないので私は良く分からない。

この前見たら、Doveがあった。

あとはハーバルエッセンスなど。

こっちのメーカーのものなので、当たり前か。

ちなみに、私はお気に入りのシャンプーの

詰め替えパックをスーツケースに入れて

カナダに輸入して使おうと試みたのだが、

いざこちらに来てスーツケースを開けてみると、

詰め替えパックの袋に穴が開いていて悲惨な状態。

いいのは香りだけ。

なので、2重に袋詰めするなどの対策が必要。

そもそもスーツケースに入れたのが間違いだったのか。

でも機内持ち込みの手荷物には液体のものは一定量しか持ち込めないのでご注意を。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

私、もともと乾燥肌なので参考になりますe-2
保湿液、持って行かないとなぁ~e-2

No title

Colinさん>乾燥肌なのでしたら、結構大変かもしれません。
でも、保湿液などあれば問題はないですが。
私はオレンジジュースのビタミンでカバーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

