スポンサーサイト


パーチ

こちらは一週間ほど前に釣りに行ったときの写真。

fishing.jpg


結構たくさん釣れた。

が、午前中に釣れた魚の数々は、もっと大きい魚が釣れると思って

大半をリリース。

午後になり、思うように釣れないことに気づく。

午前のをとっておけば。

生きた小魚を使っての釣りだったので、結構な量はつれたものの、

大半はキープできるほどではなく、リリース。

fishing2.jpg


魚の名前はパーチ。スペルは不明。

パーチのーの部分はRと思われる。

みんなRの発音をしていたから。

2艘出港して、釣りをしたのだが、私たちとは別の船では、

バスも釣れた模様。

未確認。

自分の釣竿とリールをもってくればかなり釣れる自信あり。

なぜなら今回はスピニングだったから。

私は基本的にベイト使い。

ベイトのほうが遠くまで飛ばせる。

ベイトはないの?と聞いたら、

Oh!ベイトキャスティングか?あれは嫌いだ。

と一蹴。

車もATが多いカナダ人。

めんどくさいのが嫌いなんだろう。

バックラッシュがいやなんだ。きっと。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

