スポンサーサイト


Downtown

午前中に家の周りを散歩してみた。

まだカナダに来ているという実感が湧かないが、

それだけ自然だということでとらえておこう。

road.jpg


それはそうと、カナダにきて3日ほど経った。

そろそろ計画をたて、動き出さなくては。

散歩して思ったことは、日本もカナダも空の青さは一緒だ。

ただ紫外線がこちらのほうが強い気がするのは気のせいか。

20070930124906.jpg


午後にはダウンタウンに出かけた。

日差しが強く、とても暖かかった。

rake ontarioのビーチを歩いた。

CNタワーには行かなかったが、遠くから見ることは出来た。

今日はバスケもして疲れたので、ここまで。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは(*^▽^*)

はじめましてe-343
私も11月の上旬ですが、ワーホリでトロントへ行きますe-2
これから参考にさせてもらいますねぇe-113
Kさんは若そうですよねぇ・・・。
私はギリホリってやつですよe-330

よかったらリンク貼らせてくださいe-2
また遊びにきますねぇ~e-463

No title

Colinさん>そうですね。まだ20代前半になります。
どうぞリンクお貼りください。URIがうまく開けなかったのでよかったら教えてください。

まだ状況報告だけでこれからカナダに来る人の参考になることは書いていないのでこれから情報提供していこうと考えています。よかったらまたどうぞ。

ありがとうございます!

本当だ・・・。URL変でした・・・。ごめんなさいe-330

ありがとうございますe-2
早速リンク貼らせてもらいますねe-113
また遊びにきまぁ~すe-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

