

ATLANTA

DELTA航空の飛行機は非常に快適だった。

各座席ごとにディスプレイが配置され、

FAの対応もすばらしく良かった。

食事もまあまあ。

人生で初めてシャンパンというものを飲んでみたが、

発泡した白ワインだった。

bathbody.jpg


飛行機の中は、3列、通路、3列、通路、3席。という配置。

私が座ったのは中央の3列の通路側で、隣は誰もいなかった。

その隣のペルー人と会話をしたり、出てくる食事を食べたり。

映画を見たりした。halle berryとGiovanni Ribisiが出ている

映画をみた。Fantstic4もやっていた。
人気blogランキングへ
アトランタ国際空港に到着したのは現地時間26日3時過ぎ。

乗り換えの便は6時50分頃なので3時間ほど暇な時間がある。

あまり体力を使わないようにベンチに座ったり、

歩いてみて回るといってもその辺を見るにとどめておいた。

ワーキングホリデービザをもった日本人が一人いて、

同じあたりに座っていたので同じ便だったのだろう。

疲れていたし、頭も重かったので、寝てしまった。

パソコンで空港の無線LANにつないだりしてみた。

そしてまた眠りに落ちる、という繰り返し。

アメリカで荷物そっちのけで寝るとは。

起きるとと、7時を少し過ぎている。

なんとも思わない、stupidな自分。

だが、そこにいた日本人がいない。

また寝ようかと考え目を閉じる。

ちょっとまて、そこらにいたメンバーが変わっている。

行き先を見るとTORONTOじゃなくなっている。

状況を把握するのに、それほど時間はかからなかった。

コメント

No title

無事(?)に着いたようでなによりです。
ネットにも繋げられているようだし、とりあえず大丈夫そうだね。

No title

Nakashimaさん>とりあえずはよかったです。今のところネットにもつなげています。これからどうなるかはわかりませんがとりあえずは大丈夫です!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

