

第1便発送

スーツケース第1便を発送完了。

しっかり23kgまで重量を増やすことが出来た。

そろそろ第2便の準備も開始しなければ

seasky.jpg


カナダは電池が高いので、充電池を購入した。

停電したときのためにライトを持っていく。

ほかには何が必要だろうか。

トロントにはいったことがないため、想像がつかない。

無線LAN環境が整っているらしいが、ほんとなのだろうか。
人気blogランキングへ

すばらしいサプライズを体験した。

みんなから時計をプレゼントされた。

あれほどみんなから祝福されて送り出されるとはなんと

幸せものなのだろう。

みんなの気持ちが眩しいほどうれしかった。

今日も友人宅に食事に行ってきた。

別にお別れ会というものではないが。

神奈川に行っている友達の帰郷により

その友達を囲んでいるところに

一人部外者が混ざるといった感じで交わらせてもらった。

ん~有意義だった。

というかそこに行く途中、少しバスケをしたのだが、

こんなのではとてもじゃないがカナダでは通用しないだろう。

腕が落ちたというか体力が落ちたというか。

学生の時のようには体が動かないが、

ジョーダンは40歳には40歳なりのplayがあると言っていた。

年齢や体力ではないのだろう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

