

パック詰め

今日はスーツケース第一便

先に空港へ宅配で送っていく分の荷物詰めをした。

23kgまでしか入れれないので大変だ!

と思っていたら、入れても入れても23kgにならない。

でも後から第2便のスーツケースに入らずに

やっぱり入れとけばよかった~

となりたくないので、これから何とか23kgちょうど

目指してがんばるつもり。
人気blogランキングへ

今日、昨日とレタスを大量に食べている。

レタスにごま油と醤油で和えたり

レタスとささ身を醤油と酢と塩とで和えて食べたり。

おかげでおなかの調子がいい

そして体にもいいだろう

そして、夜行バスの予約を完了。

これで残る敵は海外旅行保険のみ。

今日もお別れ会をしてくれた。

沖縄にいっていた友達が帰ってきていて

会えてよかった。

カナダに友達がいるらしい。

仕事をさせてくれるとかいっていたけどどうなんだろう。

カナダに行くまであと4日。

コメント

No title

こんにちは!

度々訪問してますがいつも面白いブログっすね!


毎回参考になります!!

よかったら僕のブログにも遊びに来
て下さいね。

応援ポチっと
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

