

Eチケット

昨日の航空券の件だが

Eチケットというものを採用しているらしく
人気blogランキングへ

成田空港のカウンターで発券になるようだ。

これでひとまず安心。

もう日本も残り10日だ。

現実味がないというものの、だんだん迫ってきている

感じがする。

あとは成田空港への足の確保と

海外保険、レジュメを作ることなどが最優先事項となる。

にもかかわらず、

今日したことはといえば

ピザを作って英会話に行ってその後家の前でバスケ。

最優先事項を一つもしていない。

一歩一歩。

しかし今日は残高証明をとりに郵便局へ赴くも

印鑑を持っていかなかったため残念賞。

今日のバスケは3人。

外が暗くなってもバスケをし続けるも、5ヶ所も虫にさされ退散。

家の中に逃げ込みバスケをした3人と語らった。

世界陸上のことから始まり、中学校時代の体育祭のこと

今度その友人が行く東京旅行のこと、

映画のこと、TVドラマのこと、話しは尽きず11時頃まで話した。

なんでもないことだが

これがまたもうないことだと思うと

他の感情が芽生えてくる。

いずれにせよ、楽しいひと時だった。

今日はこれから携帯電話解約の旨を皆に送信しなければならない。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

