

electronic dictionary

今日、やっと電子辞書を購入。

バックライト搭載で

暗闇の中でも難なく単語意味を理解し、

とっさの一言も検索できる。
人気blogランキングへ
もうカナダに発つまで2週間をきった。

そろそろ、今回きりでもう会うことのない人とも

遭遇するだろう。

別れがあり、出会いがあるのだが、それでも1年間、

もしくはそれ以上会えないと思うと、

今まで湧くことがなく、

気づくことのなかった感情にめぐり合う。

別れはつらいが、1つ1つの出会いや会話を大切にしたい。

最近は飛行機搭乗のことを考える。

こんな感じだろうか。



ちなみにこれはLOSTの1シーン。

好きなシーンだ。

そろそろ飛行機のチケットの確認をしなければ。

成田で受け取るのだろうか。

要、チェック。

コメント

No title

「もう会うことのない人」リストの中に入ってなきゃいいな。

カナダでの新しい出会いもたいせつに感じられるねv-238

No title

MAYUMIさん>これから何度もあえますよ!最後に会いにいけたらいいですね。火曜日に出発なので午後くらいに行けたらと考えています。ブログも続けていくので、コメントにがんがん書き込んでくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

