

虫刺され

昨日はバスケを少々したと書いたが

体育館に行く前に家の前でウォームアップで

バスケをしたのだが、

そのときに彼は

脚に食らいついた。

今年初めての虫刺され。
人気blogランキングへ
そのままウナコーワを塗ってほっといたのだが

今日になり結構腫れている。

ただそれだけ。

読者の方にとってはどうでもいい話。

今日も自転車に乗って出かけた。

結婚して少し遠くに住んでいる、幼なじみが

実家に帰ってきているとのことで会いに行く。

子供はもう大きくなっていて、しゃべっていた。

子供の成長は速い。

その後は場所を移動し

お別れパーティーに。

ピザを大量に作りみんなで食べた。

その数大6枚。

大人8人で食べた。

他にもオニオンリング、

ソーセージ、鶏の竜田揚げなどを食べた。

さらにはコカ・コーラダイエット、ビール、ジントニック、

カシスウーロンなどを飲み。

とてもおいしかった!!

店以外のオニオンリングは初めて食べたが

Sooooo Gooooood!!!!!

pizzaonion2.jpg


唯一の救いはレタスとツナのサラダがあったこと。

でも極めつけのアイス。

Haagen-Dazsのティラミスがすばらしかった!

食べた瞬間、気道が狭くなって息が出来ないのかー

というあの感覚。

まぁとりあえず

すごくおいしかったという表現。

友と共に語り、笑い、こんな幸せが他にあるのだろうか。

といえるような楽しいひと時だった。

それくらい笑い、語り合った。

友は宝。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

