スポンサーサイト


9ヶ月

なんだかんだで9ヶ月。

のこり3ヶ月。

ということはこのブログも残り3ヶ月。

mall2.jpg

早かったようで起きたことを一つ一つ思い巡らすと

濃い。

濃かった。

もう一度体験しろと言われたら

ヤダ。

と言いたいのが正直なところかも。

しかしながら

大量の貴重な経験を手に入れたのも事実。

プライスレス。

プライスといえばワーホリにかかった費用を計算して

公開する予定だったんだ。

怠惰。
応援クリックお願いします↓
人気blogランキング
スポンサーサイト

タグ : カナダ トロント ワーホリ ブログ

コメント

元気かな

事故ではなんともなかったのかな?大丈夫ならなにより。

この前お姉さまに会いました。元気そうだったよ。

1年なんてあっという間だね。
残りの時間も楽しんできてね!

No title

mayumiさん>そうですね。もう10ヶ月になろうとしています。あっという間でした。残りも楽しんで生活したいと思います。

事故はガラスが降ってきただけなので大丈夫でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

