スポンサーサイト


家庭科

今日中学生ぶりなんじゃないかといくらい

久しぶりの裁縫をした。

とりあえずついてればいいという感じで

そんなに大事なものじゃなかったからよかったが

てんてこ舞いだった。

日本に帰ったら中学の家庭科の教科書を見直そうかな。

mm.jpg

今日のオンタリオは雨降りだった。

それだけ暖かくなってきたということ。

明日の天気予報も雨だが、

なんと予想最高気温が15℃!!

どんなだろう。

想像がつかない。

話は変わって。

日本のガソリンが25円も値下がりしたとか。

一時的だとかそうじゃないとか今争ってるらしいが、

日本を離れてる1年間の間のトップニュースなのは間違いない。

だって日本のガソリンは高すぎだから。

今カナダのガソリンはは105円付近を行ったりきたり。

私が日本に帰ったころには元通りになってるのが悲しい。

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング
スポンサーサイト

タグ : カナダ トロント 天気 ガソリン ワーホリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

