スポンサーサイト


あったかいのに

雪だった今日の午前中。

春の風が気持ち吹いていたものの

やっぱりずっと外にいると寒い。

で寒くなったな~と思っていると

雪は雨に変わり、

逆だろ。とか思ってたら雪になったりと

春と冬が行き来していた今日の天気。

今CELTICSとROCKETSの試合が終わった。

連勝は22でストップ。

blow out.

昨日もNBAみてクリーブランドの試合をみたが、

BenがLBJとプレーしてることに

未だになじめない。

彼がPistonsだったころ

ピックアンドロールで

ディフェンスがスイッチしたとき(普通はミスマッチ)

なんの違和感なく腰を落としてマッチアップしてたのが

最高にかっこよかった。

それが今は同じチーム。

できることならPistonsに残って欲しかった。

Bullsのときも今もオフェンスに参加してない。

いくらディフェンスに定評があって

彼自身のスタイルもそうであっても

あれではさすがに。

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング


スポンサーサイト

タグ : カナダ トロント NBA CELTICS ROCKETS

コメント

元気かな?

更新してないよ~?
こちらはかなり暖かくなりました。
元気でやってる?

No title

mayumiさん>すみません。冬眠してました。
だって寒いんだもん。
少々疲れてるものの元気にやってます。てゆうか早く暖かくならないのかな。

生きてたか!

あんまりムリしないんだよ?

春はすぐそこ!がんばれがんばれv-7

No title

mayumiさん>はい~
無理はしてないんですけどね。もうちょっとだといいんだけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

