

買出し。

昨日(日曜日)は食料の調達をした日。

と言っても買ったのは写真の品々。

久しぶりに生活感あふれる写真。

フランスパンは主に昼ごはん(携帯食)

マフィンは朝ごはんと昼ごはんのおやつ。

nofrills.jpg

トマトソースは安かったので。

しかも瓶詰めのため一回で使い切る必要がない!!

といっても開封したら長く持ちそうにもないけど。

なんと1ドル。

まあこれはいいとして

奥に写ってる水。

なんと500ml×12本入りでなんと1ドル。

みんな買ってた。(笑

しかも数本すでにない。

カナダは乾燥してるので喉がすぐ乾く。

水道水は飲めるもののあまり飲む気はしないので

これからも買うことになりそうだ。

で、今日トマトソースをパスタに使ってみたところ、

なんとおいしい。

しかもすべて入り。

マッシュルームからにんじん、ガーリックまで、

しかも塩加減も抜群。

自分で手を加える必要なし。

日本ではホールトマトだけかって自分で味付けしてたので

なんか感じ出ないけど。

このままピザソースにできそう。というか

ピザソースにしたら絶対おいしい。

小麦粉買っちゃおうかな。

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング

タグ : カナダ ワーホリ トロント 食料 買出し 水道水

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

