

Who's not tired

久しぶりに夜遅くまで働いた今日。

Burger kingのハンバーガー1個で朝から夜8時まで働いた。

おかげでお腹の中は空っぽ。

当然頭の中も空っぽ。

カロリーを全部消費してしまったので

頭に糖分がいかず、

何も考えられない。

080215.jpg


そんな状況に陥った今日の夕刻。

もう十分なトレーニングをしてなく

太ってきたのでまあこのくらいがちょうどよかったりする。

そんななかラジオから聞こえてくるalicia keysの

Like you'll see me again。

ああもう疲れなんてどこかに行ってしまった。

彼女の声はそう感じさせてくれるほどすばらしい。

今日の新たな発見は

バーガーキングはおいしいということ。

こっちにきて、

というか人生で初めて食べたのだが

おいしかった。

ハンバーガーが1枚1枚グリルされているためとか。

帰ってきてオールスター関係なんかやっているかな~

と思ってTVをつけたが、

やってなかった。

たぶん明日からだろう。

ルーキーゲーム、スキルズ、ダンクコンテスト。

そしてそして3P。

今年はRIP Hamiltonが出る

ダンクコンテストは今年からインターネット投票があるとか。

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング

タグ : カナダ バーガーキング burger king オールスター ワーキングホリデー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

