スポンサーサイト


通訳

私の携帯電話はプリペイドではなく

月々200分話し放題のプランに入ってたりするのだが

先月通話時間を167分だったにもかかわらず

$28余計に請求されていた。

なんでやねん。と思ったものの

バンクーバーに移ったから日割りかなんかの計算で

こうなったのかな~とか思って

別に払えなくもないし払っちゃおうか。

などと考えたが

一応同僚に相談すると、

これはちょっとおかしい。

などと言って電話を、

成りすまし電話をかけてくれた。

lake ontario3

結局、

平謝り。

$28ダウン。

なんか住所移した関係で

番号が変わったのだが

そのへんで勘違いしたらしい。

新しい請求書がバンクーバーに送られる。

今トロント。

、、、

それとこっちはある程度まで滞納できるものの

滞納してるとしっかり利子が取られる。

3ドルとか。

金額にもよるが

今回はどうなるのだろう。

新しい請求書がくるまでの日数分も

利子が取られちゃったりするのかな

安いからいいか。

でも間違った請求書の分を取り戻すのは大変なので

下手に自動引き落としとかにしないほうがいいかも

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング
スポンサーサイト

タグ : カナダ 携帯電話

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

