スポンサーサイト


さらに

今日おきたら

昨日よりももっと積もっていた雪。

これでこそ冬だ。

外にでてみたら

パウダースノーのような雪が

太陽に反射してキラキラひかりながら

舞い降りてきて綺麗だった。

昨日は早くベッドに入り、

風邪の復調を図ったが

朝起きたら変わらず、

相変わらずのどが痛い。

話はかわり、

こっちの携帯電話会社は油断ならない。

余計なお金が知らないうちにとられたりする

という話は情報として仕入れていたのだが

本当だった。

そもそも日本だとあって当たり前の

ナンバーディスプレイ機能にに6ドル!!

も払わないといけないし

これまた日本だと普通の

留守電機能も8ドルもする。

日本だったらいまやかなり安くなってきていて

1000円以下で携帯をもてる時代だが

こっちだと最低は20ドルくらい~

でそのほかにエマージェンシーコール(911)

日本でいう110や119にかけるために

なぜか手数料¢50払わないといけない。

これは安いからいいとして

そのほかにシステム使用料で$6強とられたりする

これにTAXがかかったりしてまあ最低価格は

$26~だったり。

なにが起こったのかはのちほど。

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング
スポンサーサイト

タグ : カナダ 携帯 電話

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

