

オノさん

今日も例のごとくFood networkをみていたのだが

その中のシェフにono makotoと言う人が。

どうみても日本人。

でwebを検索してみるもそんなに情報はなく。

カナダに数年いたらしいが

今は中国のよう。

とりあえず日本の中では知られてない模様。

ちなみにTVの中では何かで優勝していたので

腕は確か。

しかも見た目若し。

sudbury.jpg

で昨日いったモールはVaughan Millsというモール。

ワンダーランドの隣に位置し、

モールの周りにはさらに店がひとつの村の家のように

連なっているという

なんというか

自制心要する場所。

写真とりたかったのに

こんなときに限って持ってこない自分。

まぁなんとも。

それでこのモール。

まともに見て回ったら1日過ぎてしまうだろう

なので的を絞りつつ。

防寒用に中に着るものが欲しく

OLD NAVYにいくもすでに品揃えは春物。

さすが戦略家。

先を読んでいる。

だったら他もないだろうとあきらめたが他の店に行くと

あるある。

品揃えと色でかなり迷うも

お気に入りをGet。

It's final sale.

とお店の人も言っていたので

うまく買い物できた。

冬物がかなりのsaleだったので

もっと買っちゃおうか。

ひとつに絞るので迷うならどっちも買っちゃえ~

とかも思ったがやっぱり一つに。

まだワーホリの身分なわけだし。

ちなみにもう一つ買ったのだが

またまた長くなってしまったので詳細はまた今度

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング

タグ : カナダ トロント Vaughan Mills mall

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

