スポンサーサイト


空っぽ

トロントはすごい寒いかな~

と思ったら、そんなでもなかった。

やっぱ温暖化の影響か。

といっても、寒いのには変わりないけど。

なんといっても風が強い。

だから

体感温度が下がる

pizza2.jpg

それと

バンクーバーから移ったら

なんかこっちのほうが乾燥してる気がする。

まだ頭重いので今日はこれくらいにして

シャワー浴びて寝よう。

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング
スポンサーサイト

タグ : カナダ トロント

コメント

No title

はじめましてっ!
素敵なブログ発見したのでカキコしてみます(´▽`*)
あたしはバンクーバー在住のコムスメです☆☆
あたしのまわりの人たちもどんどん帰国していき、
見送る時の悲しさ。。。
あたしがカナダに来るとき、親や友達はこんな気持ちだったのかな?
と思ってしまいます。

また遊びにきますねっ(*´艸`)

http://mana928.web.fc2.com

リンクのお知らせ

Kさんこんにちは。

「留学カナダねっと」というカナダ留学・ワーホリの州別リンク集を作っています。
こちらのサイトをリンクいたしました。
削除してほしいという場合は削除します。
よろしくお願いします。

http://ryugakucanadanet.blog28.fc2.com/

No title

manaさん>すてきなblogとはありがとうございます。言われたことないのでうれしい限りです。

やはり親は私たちを送るときの心境は言葉では言い表し難いほどの感情があるでしょうね。今まで育ててきたのが1年も異国の地に行ってしまうのですから。行くほうは気が張ってるので後からその感情が来るんですけどね。
blog拝見させていただきましたが一言英会話みたいなの、参考になります。これからもお願いします。
体調に気をつけて頑張ってください。バンクーバーも夜はかなり冷え込むので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

