スポンサーサイト


ここは日本か。

と、本気で思ってしまった。

rerakkuma.jpg

カナダで<リラックマ>の文字を見ようとは。

これはMetrotownのMallの中のスーパーマーケットでの1コマ。

カナダにはT&Tといって、中国系列のスーパーマーケットが存在する。

もちろんトロントにもあって、トロントのT&Tにもいったのだが

ここの品揃えはトロントの比ではない。

中国系列のはずなのに、日本のもののほうが多いのではないか。

多分五分五分くらいだとは思うが。

都市によってここまで違うのか。

確かに周りを見ると中国人だらけ。

しかもそこのMallでは<ショムニ>から

<涙そうそう>のDVDまで入手可能。

ちなみに涙そうそうのDVDは8ドル。

日本で買うより安いんじゃないか。

というわけで、今日の戦利品。
sapporo.jpg

新鮮な野菜を目にして勢い余って買ってしまったのだが

明日には長期の旅行にでる。

1食でレタス一個たべなきゃ! 、、、

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング
スポンサーサイト

タグ : カナダ トロント metrotown mall メトロタウン バンクーバー

コメント

ベジ。

こっちは野菜が安くて有難いです。チャイニーズ系に限らず。
かなりの野菜狂なんで・・・。笑
一食でレタス一個なんてちょろいもんです♪
食物繊維いっぱいですよ☆笑

No title

kellyさん>そちらは野菜が安いんですか?何よりです。今まで自分で料理作る必要性がなかったのでこれから楽しみです。
結果は1個食べ切れませんでした。時間があれば余裕だったんですが。
これからレタスを主食にしようかと思ってます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

