スポンサーサイト


Rogers Centre

今日は諸事情でRogers Centreに。

Rogers Centreは別名「Sky Dome」とも呼ばれている。

トロント・ブルージェイズの本拠地。

Rogers Centre


いつもと同じような気温だったものの、今日は太陽が出ていた。

それだけでかなり暖かい。

ニュースで実際の気温のほかに体感温度も発表してるのもうなずける。

あそこまで違うとは。

今日はランチ抜きでぶっ続け仕事しっぱなしだったので

その後同僚とともに焼肉へ
yakiniku.jpg


中国系のお店だったのだが、

なぜか箸の袋には「いらっしゃいませ」の文字が。

食べ放題だったので5時間たった今もかなりお腹いっぱい。

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング
スポンサーサイト

タグ : カナダ トロント ブルージェイズ

コメント

むむむ。

今日の写真は間違いさがし・・・?

焼肉屋さんはどこへいっても変わらないんだねえ。
肉食いてーv-16

No title

mayumiさん>はは~同じ写真だった。何を間違えたか。

ん~感想は日本のほうが全然おいしい!金額は一緒だけど、、、

僕は肉より野菜が食べたい~野菜を食べる機会が激減してるので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

