

慣れ

今日は友人の家族が友達を招いての食事に招かれ、

混ぜてもらってきた。

キッチンにずら~っと並べられて好きなものをとって食べる

バイキング形式。

もちろん全種類食べたけど。

20071126123858.jpg


この友人宅、ベースメントにエアーホッケー、卓球台、ビリヤード台が

三つ巴。

ビリヤードは9ボールではないルールを始めてやったが、

延々終わらず。

どうしても終わらないのでルールを若干変更してやった。

その後おやつの時間になったのでチョコレートケーキを食べた。

こちらのチョコレートケーキは激甘。

数年前にカナダで来たときは、牛乳と一緒に調味して食べたもんだが

慣れというのは怖いもので、今では難なく食べれるようになった。

感覚としてはチョコレートに砂糖がさらに混じってる感覚。

いっつもチョコレートバーばっかり食べてるから当然か。

しかもこの前買ったチョコレートバー、

もう残り少ない。

写真に写ってるの以外にもキットカットやらを買ったのに、

もう姿は残っていない。

これからは安くてもあんまり買わないようにしようかな。
応援クリックお願いします↓
人気blogランキング

タグ : カナダ チョコレートバー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

