スポンサーサイト


カナダの車事情2

カナダでは基本オールシーズンタイヤ。

雪が降ってもオールシーズンタイヤである程度乗り切る。

オールシーズンタイヤっていっても普通のタイヤより

ちょっと溝が深いかな、と感じる程度。

downtown7.jpg

ちなみにトロントではほとんどスノータイヤ

日本で言うスタッドレスに換える模様。

-35℃にもなるから換えなきゃ大変なことになる。

でもこの前雪降った時にはほとんどの人が換えてなかっただろう。

その日だけでかなりの事故があったらしい。

応援クリックお願いします↓
人気blogランキング
スポンサーサイト

タグ : カナダ 車事情

コメント

(*≧m≦*)ププッ

その事故の中の一つがホストマザーですe-263
そんなすごい事故じゃないので、事故って数えられるかは
謎だけどe-263
私も早くスノーブーツ買わなきゃe-263

No title

Colinさん>そうなんですか!?気をつけてください。横転してくる車とか普通にありましたから。ブーツは必須ですよ!

ブログ拝見させていただきましたが、BoshとParkerに会ったみたいですね!うらやましい。Torontoには結構な有名人が出入りしてるみたいでDowntownに行けば会える可能性たかいっぽいですね。

No title

BoshとParkerめちゃかっこよかったです!!
ちなみに金曜日・・・今日ですね(-_-;)
また同じイベントをやるっていってたので、
今後また同じイベントがあるかもしれないですよ!
確か、BMO主催のイベントだったはず。

ブーツ・・・やっぱ高いのでためらっちゃうんですよねぇ。
でも、買わなきゃ・・・。(;-_-) =3 フゥ

No title

Colinさん>今度そのような情報があったらぜひ教えてください!!ダウンタウンにはあまり行かないんですよね。遠いので。だから何かイベントがあるときに思い切って行きたいです。

こちらは日本よりブーツのスタイルが精錬されていて種類が選べるので好きです。ただ、その通り、高いんですよね。TAXが、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

