

CHILI

ワッフルとともに、最近はまっているのが、

Wendy'sのCHILI。

Wendy'sのハンバーガーは、肉がジューシー。

Wendys.jpg

カナダではじめて食べたファーストフードがWendy'sだったが

その前に、またその後食べたどこのファーストフードの店のより、

ビーフの味がした。

最近のカナダは寒いし、私は外での作業なので、尚更体が冷える。

そこで、Wendy'sに行った時に(Wendy'sはサイドメニューを選べるので)

ポテトよりも健康でいいし、ホットスープなので体も温まるし

と思って頼んだのが最初だったのだが、

これがいい。

今ではこの<CHILI>のLargeだけをテイクアウトすることも

Largeで$2ちょっと。

クラッカーも付けてくれるので、これだけでも結構お腹がいっぱいになる。

ちなみにWendy'sはTim hortonsを買収した、みたいな事を

カナディアンが言っていた。

のでTim hortonsと隣り合わせになってることが多々ある。
人気blogランキングへ


タグ : カナダ Wendy's ウェンディーズ timhortons

コメント

No title

買収したんだぁ~・・・。隣りあわせが多いなんて全然気付かなかったです。
っていうか、読んでたらすっごく食べたくなってきちゃった・・・。
明日の昼ごはんは決まっちゃったかもww

No title

Colinさん>是非試してみてください!
今日もそこまで冷え込まなかったものの雨降りで寒かったです。そんな日にお薦めです。明日は雪みたいなのでしっかり準備して出かけてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

