スポンサーサイト


あったか

今日のトロントはかなりあったかく、14℃くらいまで上昇。

これぐらいあったかいと、なんとも幸せな気分になる。

20071114125715.jpg

カナダでは、火曜日はファーストフードが安い。

正確にはカナダ全土かはわからないが、

少なくともトロント付近では。

今日はpop eyeというKFCのようなところで食べたのだが、

フライドチキン2ピースとポテトで2ドル。

それと競う形でKFCも何かしら2ドル台で同じような内容のものを

提供していた。

日本だと、チキン1ピースで200円ほどだったような。

downtown6.jpg

というわけで、今日も油<grease>をたくさん摂ってしまった。
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

タグ : カナダ トロント

コメント

No title

本当に今日は暖かかったですねぇ~♪
テクテク歩いててすっごく幸せな気持ちになりました(*^▽^*)
毎日こうだといいのになぁ~って、冷え性の私は思っちゃいます
(*≧m≦*)ププッ

No title

Colinさん>そうですね。一日でも暖かい日が多ければありがたいです。でもそうも行かないので防寒対策はしっかり!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

